JYJジュンス、「笑い+感動」の広州公演で6000人を魅了

ジュンス

JYJのジュンスが16日、中国・広州で行われた「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT」を大盛況のうちに終えた。
目をくぎ付けにするキレ味の抜群のダンスパフォーマンスで華麗な幕を開けたジュンスは、「皆さん、お会いできてうれしいです。会いたかったです」とし、「皆さんの叫び声がとても大きくて、すでに力を十分にもらった感じ。きょう、皆さんのおかげで楽しいコンサートになるでしょう」と話し、ファンから爆発的な反応を得た。
ジュンスは「ROCK THE WORLD」「Break My Heart」「Magic Carpet」など明るくノリの良い曲を披露し、会場を熱くしたのはもちろん、「No One Like You」「相変わらず」「Don't Leave Me」など穏やかな歌声で感動を届け、観客を魅了。つたないが、中国のファンとコミュニケーションを図るため準備した中国語で、ファンに大きな笑いを届け、広州の夜の街を歩いたエピソードなども公開した。
この日の公演のハイライトは、中国コンサートのため準備したスペシャルステージだった。ジュンスは今回、広州公演で映画「あの頃、君を追いかけた」のOST「那些年」を中国語で歌った。
ジュンスは「しょっちゅう来られないにもかかわらず、変わらず愛してくださる皆さんの応援に応えるため、この歌をサプライズで準備しました。頑張って準備したので、かわいく見てほしい」と伝え、笑いまで誘った。
このように見事なコンサートで広州を熱くしたジュンスはコンサートを終え、「中国コンサートのスタートを広州で切ったが、皆さんが大きな歓声を送ってくださったので、これからもっと頑張ってコンサートができると思います。この瞬間が奇跡だと思うし、いつまでも心から歌う歌手であることを約束します。愛しています」と約束した。

2016.07.17