「ドクターズ」パク・シネ、撮影現場での愛らしいオフショット公開

ドクターズ

SBS月火ドラマ「ドクターズ」の美談製造機パク・シネの愛らしい撮影現場ビハインドカットが公開された。
1日に2つの美談を作っているというパク・シネは同ドラマで、ユ・ヘジョン役を熱演中。ホットな黒バラとして、ギャップのある魅力を披露した医局の飲み会から、キム・レウォン(ホン・ジホン役)とキュートなケミストリーが話題となった秘密のデートまで、パク・シネは女神のような笑顔で、見る人々の視線をくぎ付けにしている。さらに、ハツラツとしたピースサインをしたショットや、茶目っ気たっぷりな表情などからは、楽しみながら撮影中であることが垣間見られる。
ユ・ヘジョン役で、イメージチェンジに成功したパク・シネは、演技力なら演技力、美貌なら美貌まで、20代を代表する女優としてトップに立ったという評価を受けている。視聴者の熱い関心や声援に応えようと、「ドクターズ」に全力投球している彼女は、撮影現場の元気の源のような役割まで果たし、明るく元気な撮影現場の雰囲気をリードしているという。
制作陣は「パク・シネ、キム・レウォンを中心にキャスト、スタッフ、みんなが団結し、頑張って撮影に臨んでいる。特に、パク・シネはキャストの中で一番出番が多いが、疲れた様子を見せることなく、共演者、スタッフを激励しながら、楽しいチームの雰囲気を作るのに一番貢献している。『ドクターズ』の中心で縦横無尽に活躍しているパク・シネに、多くの期待と応援をお願いしたい」と伝えた。

2016.07.17