MYNAMEインス、果敢な上半身脱衣!メンズヘルスの表紙モデルに抜擢

2015.05.20

201505201345771372_555c11921000e

人気アイドルグループMYNAMEのインスが立派な体格のグラビアを公開した。
インスは20日に、MYNAMEの公式ファンカフェとTwitterにライフスタイル男性誌「メンズヘルス(Men's Health)」6月号の表紙モデル抜擢の知らせとともにグラビアを公開した。

この日公開された写真のインスは、ソフトなほほ笑みをたたえた顔とは正反対に、運動で鍛えられた幻想的な腹筋とセクシーな肩のラインを公開して反転の魅力をアピールし女心を捕らえた。

19日にMYNAME公式ファンカフェとTwitterの公式アカウントを通じてメンズヘルスのまた別のグラビアも公開した。現在芸能人バスケットボール団の「レインボースターズ」で活躍をしているインスは、ボールを小物に使ってスポーティーな魅力をアピールした。

YNAMEのプロダクションサイドは、「インスはバレエを専攻して来て、リズム体操のソン・ヨンジェ(韓国を代表する選手)を教えるなど、普段から体型管理に神経をたくさん使う方であった。名品のボディ以上に歌の実力もすぐれているので応援をお願いしたい」と伝えた。

MYNAMEは現在4thシングルアルバム「はっきり言って」で活発に活動中だ。
24日午後7時からソウルのアックスコリア(AX-KOREA)で単独コンサート「第3の約束」を開催する。チケットの前売りはインタパークで行われる。