JYJジュンス出演のミュージカル「デスノート」、ポスターメーキング映像を公開

201504241502779502_5539dd8a903b9

JYJキム、ジュンスが出演するミュージカル「デスノート」の公開したポスターが話題になる中、ポスター撮影の現場メーキング映像が公開されて再び熱い反応を示している。
24日の午後、ミュージカル「デスノート」の公式SNSを通じて各キャストのシーンが収められたメーキング映像が公開された。
公開された映像はキャラクターと完璧なシンクロ率を誇るキャストが各自のキャラクターをつくりだす過程をいきいきと再現し、ステージに引き続きカメラの前でも圧倒的なカリスマを誇る俳優の姿が映し出された。
すでにステージの上にいるような存在感を誇る俳優の姿に続き、ステージでは見られなかった俳優のユニークな様子も収められ視線を捕らえた。
映像を見たネットユーザーは、「セットも素敵で、俳優もすべてかっこいい」、「動画を見たらもっと早く見たくなった」、「俳優が完璧によく似合って、ナンバーも良いし、さらに期待できる」などの反応を見せている。
ミュージカル「デスノート」はしっかりした原作と最高のクリエィティブチーム、そして主人公「ライト」、「エル」に今最高の実力派俳優ホン・グァンホとジュンス、そして女優チョン・ソナ、パク・ヘナ、今注目の実力派俳優カン・ホンソクがの出演で完成度の高いのステージでこの夏観客に会う予定であり、29日の午後2時に1次チケット発売の予定だ。

2015.04.24