女優チェ・ヨジン&ワン・ピンナ、ゴルフ場で輝く仲良しコンビ


女優のチェ・ヨジンとワン・ピンナがはつらつとしたコンビネーションを披露した。

チェ・ヨジンは17日、Instagramに「きれいな天気、きれいなお姉さん、そしてきれいじゃないスコア。オンニ(女性が年上女性を呼ぶときの呼称)、だけど映像スイングはなくて…ww」という文章と共に何枚かの写真を掲載した。

公開された写真には、チェ・ヨジンとワン・ピンナがフィールドの上で仲良くポーズを取っている姿が写っている。どこか似ている服装の2人の姿は、爽やかではつらつとしている。

ワン・ピンナは黒のトップスに白のスカートを、チェ・ヨジンは白のトップスに黒のプリーツスカートを合わせ、洗練されたフィールドルックを完成した。ここに各自色違いの目立つビビッドカラーの靴下で、それぞれの個性を表した。

一方、チェ・ヨジンは最近放送終了したKBS2ドラマ「ミス・モンテ・クリスト」に出演した。

WOW!Korea提供

2021.09.17