パク・ソジュン、見る人まで幸せにしてくれる笑顔…真似てみたいファッションセンス

俳優パク・ソジュンが、にこやかな笑顔を披露した。

「ZIOZIA」は17日、公式Instagramに「 実は ファッションピープルクラブだったというソジュン兄さん。セットアップにトレーナーを着た姿がかっこいい 真似て着てみようと思う!」という文と写真を掲載した。

写真には、黒のセットアップに白いシャツとトレーナーを重ねて着ているパク・ソジュンの姿が写っている。リラックスした様子で椅子に座ったパク・ソジュンは、にこやかな笑顔でカメラを見ている。見る人まで幸せにしてくれそうな笑顔が印象的だ。

これを見たネットユーザーは、「スタイリングがいいですね」「ファッションピープルクラブにはどうやったら入れますか?」「こんなかっこいい先輩は私の周囲にはいない」などの反応を見せた。

2021.09.17