【公式】ヨンジェ(GOT7)がソロデビュー!10月5日に1stソロアルバム「COLORS from Ars」を発売


韓国歌手ヨンジェ(GOT7)が来る10月5日、1stソロアルバムを発売する。

17日正午、ヨンジェは自身の公式YouTubeチャンネルを通じて、ソロデビューを知らせるティザー映像を公開した。

公開された映像では紙に英単語を書いては消しながら何かに悩んでいるヨンジェの姿が込められている。約30秒という短い映像の中でも感じられるヨンジェのシックな雰囲気と感覚的なスタイリングが視線を釘付けにし、映像の最後に公開されたアルバムタイトル「COLORS from Ars」はモノクロ映像と対照的な意味を投げかけ、強い印象を残した。

アルバムのタイトルに登場した「Ars」はヨンジェがが作詞・作曲の際に使用していた作家名だ。「芸術は長く人生は短い」という意味のラテン語の名言「Ars longa, vita brevis」から引用し、「芸術をする素敵な人になりたい」というヨンジェの意思が込められている。

「GOT7」のメインボーカルとして活躍したのはもちろん、優れた作詞、作曲の実力で音楽的な才能を立証してきただけに、ヨンジェがソロアーティストとして披露するこれからの姿に熱い関心と期待が注がれている。

一方、ヨンジェの1stソロアルバム「COLORS from Ars」のニュースはヨンジェの公式SNSを通じて順次公開される予定だ

WOW!Korea提供

2021.09.17

blank