<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、どこから見ても「ユミの細胞たち」のウギ!!


「ユミの細胞たち」“ウェブトゥーンの実写化”チェ・ウギ役の「SHINee」ミンホのスチールカットが公開されました。

ミンホは、TVINGオリジナル「ユミの細胞たち」に“チェ・ウギ”役で特別出演して、初放送から強い存在感を広げる予定です。

写真の中のミンホは、スマートなスーツ姿で女心を狙撃し、ユミ(キム・ゴウン)へ向かった優しいまなざしとあたたかい微笑みで見る人までときめかせています。

ここにミンホは、細心な思いやりと優れた能力で職場内で最高の人気社員“チェ・ウギ”を立体的な演技で完ぺき実現、視聴者たちの没頭度を最高潮に高めるものと見られます。

これに対しミンホは「俳優のリアルな演技と細胞たちの活躍がどのようにケミストリーを見せるのか、重点的に見てくださればより一層おもしろくドラマを楽しめると思います」と、観戦ポイントを話してより一層本放送に対する好奇心を呼び起こしました。

一方、ミンホのインパクトあふれる熱演が期待を集めるTVINGオリジナル「ユミの細胞たち」は、細胞たちと一緒に食べて愛して成長する平凡なユミの話を描いた細胞刺激共感ロマンスで、きょう(17日)午後10時50分にTVINGとtvNで同時公開されます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.17

blank