<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、秋夕特集「伝説の俳優」に出演


KBS2TVが、秋夕(チュソク、中秋節)特集で「伝説の俳優」を放送します。

16日、KBSによると「伝説の俳優」は、大韓民国を代表する俳優たちが出演し、韓国の歴史の中の伝説を興味深く聞かせるシネマティクストーリーテリング番組です。

「世宗大王の三人の息子が愛した妓生、チョ・ヨゲン(楚腰輊)」、「朝鮮版ジャンヌ・ダルク パプおばあさん」、「白骨で発見された陶器の匠 パク老人」、「ミドゥ市場の風雲児パン・ボクチャン」の話を聞かせます。

俳優は、実感のある演技で没頭度を高めます。 カリスマを装着した女優ハン・ゴウン、強烈な演技力の女優イ・ユリ、女心攻略甘いボイスの俳優ユン・ヒョンミン、俳優の先生である俳優イ・ジェヨン、ライジング俳優で成長中の末っ子「SHINee」のミンホ、韓国の全国民が知っているポロロの声の主人公声優イ・ソンが出演します。

デビュー14年目の「SHINee」ミンホは、アイドルではなく俳優チェ・ミンホとして合流します。 そうそうたる先輩の間でも演技力を発揮したし、朝鮮時代の三人の王をそれぞれ違ったトーンで聞かせて、大先輩のイ・ジェヨンもびっくりしたそうです。

ミンホが出演する秋夕特集「伝説の俳優」は、20日午後7時20分、22日午後10時40分に韓国のKBS2TVで放送されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.16

blank