BTS(防弾少年団)、ライトを浴びていっそう輝くビジュアル…新韓カード広告撮影現場からあいさつ(動画あり)

新韓カードは15日、YouTubeの公式チャンネルに「[新韓 pLay] 新韓カード With BTS (防弾少年団) 撮影インタビュー」というタイトルの動画を公開した。

「💜 We are 新韓カード X BTS 💙 新韓 pLay 広告撮影現場のBTSのインタビューまで公開!新韓 pLayと BTSが共にする幻想のコンビにたくさんの関心をお願いします~ 💙」というコメントが加えられた動画には、秋の雰囲気たっぷりの衣装を身に着けたBTSの姿が収められた。BTSはにこやかな笑顔で「僕たちが新韓カードの新しい広告モデルになりました」として「楽しく撮影してます。広告に出る僕たちの姿も楽しみにしてください」とあいさつした。

一方BTSは、10月24日にコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を開催ことを伝えた。今回のコンサートは、オンラインライブストリーミングで進行される。

コンサート開催の公示文とともに「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」のメインポスターも公開された。「Permission to Dance」が収録されたシングルCD「Butter」の象徴的なカラーと軽快な雰囲気を生かしたポスターには、公演のタイトルと開催の日時をはじめ、照明やスピーカーの間に立つBTSの姿が収められた。メンバーは、それぞれ違った衣装と個性あふれる表情でコンサートに対するファンの期待をいっそう引き上げている。

2021.09.15

blank