<トレンドブログ>「ATEEZ」、「夜空」のライブを「週刊K-POPアイドル」で初公開


「週刊K-POPアイドル」で、「ATEEZ」が7thミニアルバムの収録曲「夜空」のライブを初公開します。

15日、MBC M、MBC every1で放送される「週刊K-POPアイドル」には、「ATEEZ」が出演します。

最近、「週刊K-POPアイドル」の収録に参加した「ATEEZ」は、“Weekly Playlist”コーナーで今回のアルバム収録曲である「夜空」を初めて公開しました。

ライブに先立ち「ATEEZ」は、「夜空」が7thミニアルバムの最後のトラックで、昨年から続いた「FEVER」アルバムシリーズの幕を下ろす曲で、不安を体験する青春に慰労をあたえるあたたかいメッセージを含んでいると明らかにしました。

また、普段から「ATEEZ」の曲の作詞に参加するホンジュンとミンギが、「夜空」の作詞にも参加しました。

本番では「ATEEZ」は、甘美なハーモニーでやわらかい魅力と濃い感動を与えました。

麻辣味のパフォーマンスの真髄、「ATEEZ」が聞かせるしっとりとしたバラードナンバーは、15日午後8時にMBC Mで、夜12時にMBC every1で放送される「週刊K-POPアイドル」で確認することができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.15

blank