イ·ミンホ、熱愛認定後の最初のイベントで「次回作を検討している」

201503271358774190_5514e40e85e53

俳優イ·ミンホが天津で開かれた広告プロモーションを盛況裏に終えた。

去る26日、中国・天津を訪問したイ·ミンホは中国でモデルとして活動しているブランドの新製品発表会に出席した。イ·ミンホが天津空港に着陸するやいなや、取材のために多くの媒体とファンが集まって大混乱が起きたが、イ·ミンホは温かい笑顔と親切なマナーを披露した。

今回のイベントでは、すでに「イ·ミンホ効果」を得たオートバイブランドの新戦略が正式に公開され、全世界66カ国で発売される製品が初登場した。プレイベントに参加したファンや関係者千人が見守る中、イ·ミンホはこの席に広告モデルとして参加した。

天津の中国ホールの歓声の中、白いスーツを着て登場したイ·ミンホに司会者が「純白の男神が登場して、女性の悲鳴で会場が壊れる」と伝えると、これに競争するかのよう男性ファンたちの太い歓声が会場を覆った。

また、次期作について「継続して検討している。できるだけ早くファンに良い作品で挨拶できるようにするだろう」と伝えた。イ·ミンホは昨年初めての映画主演作「江南1970」にも出演した。

イ·ミンホは23日、MissAのスジと付き合っていることを認め、公開恋愛を始めた。

2015.03.27