“双子の胎教にもおすすめ!? ”ソン・ユリ(Fin.K.L.)、「ASTRO」からのアルバムのプレゼントに「ウヌオッパ最高」


アイドルグループ「Fin.K.L.」出身の女優ソン・ユリがボーイズグループ「ASTRO」からプレゼントされたアルバムを記念に残し、日常を公開した。

14日に「Fin.K.L.」出身のソン・ユリが自身のインスタグラムのストーリーに「『ASTRO」のウヌオッパ最高。かっこ良ければみんなオッパだから」という文とともに一枚の写真を掲載した。ちなみにオッパは主に年下女性が年上男性を呼ぶ際に使う韓国語。

公開された写真の中にはチャ・ウヌが所属する後輩グループ「ASTRO」からソン・ユリがプレゼントされたアルバムが盛り込まれている。「ASTRO」の真心がたっぷり込められたメッセージが目を引く。

ソン・ユリもこれを記念に残してうれしい気持ちをあらわにし、先輩後輩のコンビネーションが和やかさを醸し出している。

一方、ソン・ユリは2017年にプロゴルファーのアン・ソンヒョンと結婚し、ことし7月に双子を妊娠したニュースを知らせ、多くの祝福を受けた。双子の胎名は“サラン(愛)”と“ヘンボク(幸せ)”で、ソン・ユリは胎教に専念している。

WOW!Korea提供

2021.09.14

blank