BTS(防弾少年団)、クリス・マーティンとの温かい団体カット...”Vの願いがかなった”

BTS(防弾少年団)が、バンドコールドプレイと会った。
14日、BTSの公式ツイッターには「It's coming」というコメントと一緒に写真が掲載された。公開された写真には、BTSのメンバーとコールドプレイのクリス・マーティンの姿が写っている。


BTSは肩を組んだり、Vサインをしたり、アムズアップのポーズをとるなど、明るい表情でカメラを見ている。ジンとジミン、ジョングクは、コールドプレイとBTSのコラボレーションを記念するフードTシャツを着て一層視線を集めている。

特にVは、以前インタビューでコラボレーションをしたいアーティストはコールドプレイだと何度も話したことで有名だ。このためファンは「テヒョン(Vの本名)、願いがかなった」「この組み合わせは賛成」などの反応を見せている。温かいビジュアルでARMY(BTSファンクラブ名)の期待を大きく引き上げたBTSだった。


一方、24日にBTSは、コールドプレイとのコラボ曲「My Universe」を発売する。英語と韓国語で歌ったこの曲は、BTSとコールドプレイが作詞と作曲をして、マックス・マーティンがプロデュースを担当した。
「My Universe」は、コールドプレイの「Higher Power」に続き、10月15日に発売予定のアルバム「Music of The Spheres」に収録される2番目のシングルだ。

2021.09.14