<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、“4年前に買った株式をまだ持っている”…「ケミは今日もトゥントゥン」


ケミ軍団に合流した「SHINee」のオンユが、長期投資専門ケミだと明らかにしました。

ケミとは、本来蟻(あり)という意味ですが、最近の新造語で蟻(ケミ)とかけて個人投資家の意味でも使われています。

14日午後5時に公開されるkakaoTVオリジナル「ケミは今日もトゥントゥン」の“チャプター5”の初回では、“DDUN DDUN INVEST”投資会社を設立したケミ軍団が、ニューフェイス オンユケミを新入社員で迎える姿が公開されます。

オンユは、おこづかいを集めて株式投資を始めて特定種目に長期投資中だと明らかにして、登場するやいなやケミ軍団とメンターたちの心を一気にひきつける予定です。

彼は4年前、テスラの株式を買って現在まで長期保有していると伝えて、格別な成果をあげた投資成功談を紹介します。

オンユのプラス成功談にケミ軍団は、目を輝かせて詳しい投資方式を質問したり、キムプロは、「彼女はいるのか? うちに娘がいるんだけど」と、邪心をみせて大きな笑いをプレゼントします。

またオンユは、日本で活動をしていた当時、特別な理由で「この企業は滅びることはないね!」と判断して、長期投資をすることになったと明らかにするなど、本人だけの格別な投資所信を紹介して関心を集中させます。

特にアイドル大先輩のオンユの登場にミジュ(Lovelyz)ケミは、普段よりもより一層アップしたテンションで、勝手にラブラインを夢見るなど、人一倍なバラエティセンスで笑いを加えます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.14