カン・へウォン(元IZ*ONE)、圧倒的な美貌でファンを魅了…新Webドラマ「不良に恋した時」にもキャスティング


ガールズグループ「IZ*ONE」出身のカン・ヘウォンが並外れた美貌を誇った。

 

カン・ヘウォンは13日、自身のインスタグラムに日常写真を数枚掲載した。写真には白のスエットを着てポーズをとっているカン・ヘウォンの姿がおさめられた。「アイドルビジュアル女王」と呼ばれるカン・ヘウォンの圧倒的な美貌が目をひきつける。

一方、カン・ヘウォンの所属事務8Dエンターテインメントは最近、新Webドラマ「不良に恋した時」へのキャスティングを伝えた。

「不良に恋した時」は、累積視聴回数2億ビューを記録し、2019年にウェブドラマ部門でトップを記録した「不良に目をつけられた時」の続編となる。今度は大学に舞台を移し、さらに甘くときめきいっぱいな青春ロマンスをテーマにしたものと思われる。

カン・ヘウォンは劇中、ファヤン大学の女神で、憧れの的であるジン・セヒ役を演じる。ルックスはもちろん、才能まで兼ね備えた「万能キャラ」であり、欲しいものは、全て手に入れてしまう人物だ。

「不良に恋した時」は下半期に公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2021.09.14