女優ハン・ヒョジュ、”IUカートを使いたい”とファンを告白(車輪のついた家)


「車輪のついた家」で女優ハン・ヒョジュが、歌手IUに向けた並ならぬファン心を明らかにした。

13日午後に放送された、tvN「貸してあげます 車輪のついた家」第1回では、映画「海賊:鬼の旗」主演のキム・ハヌル、ハン・ヒョジュ、イ・グァンスのキャンピングカー初乗車が描かれた。

この日3人は俳優ソン・ドンイルが作成した注意事項を発見した。
「”車輪のついた家”にいる間は、皆が環境を考えてくれればうれしい。買い出しに行くときはビニール袋の代わりに、歌手IUがプレゼントした黄色のカートを使用して欲しい」というお願いが書かれたものだ。

するとハン・ヒョジュは「私はIUのファンだ」とし、「これは私が使う」と反応し、笑いを誘った。これに対しイ・グァンスは、「帰る時に盗んでいこう」と話し、さらに笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.09.14