2PM、日「Mステ」10年ぶりに完全体で出演…新曲「僕とまた」を初披露

2PMが日本を代表する音楽番組であるTV朝日「ミュージックステーション」(以下「Mステ」)に10年ぶりに完全体で出演した。
2PMは10日、「Mステ」に出演して9日に先行公開した日本ミニアルバム「WITH ME AGAIN」のタイトル曲「僕とまた」を初披露した。
6人のメンバーは、スーツ姿で成熟した魅力が引き立つ新曲のパフォーマンスを繰り広げた。長い空白期を感じられないほどに全盛期のビジュアルと、ジャケットを脱いで投げるという魅力的なパフォーマンス、幻想的なライブで視聴者の関心をひきつけた。2PMは流暢な日本語であいさつして「10年前より一層余裕のある成長した姿をお見せしたい。10年ぶりに『Mステ』に出演することができて楽しかった」と感想を明らかにした。2PMの出演直後には、「ミュージックステーション」がヤフージャパンのリアルタイムトレンドの1位にランクして日本での高い人気を実感させた。


2PMは9月29日、日本で新しいミニアルバム「WITH ME AGAIN」を発表して嬉しいカムバックを迎える。2016年10月に約10万人の観客を動員した東京ドームコンサートで再び戻ってくると約束した2PMは、約5年ぶりにファンを訪ねることになった。今回のアルバムにはタイトル曲「僕とまた」をはじめ、7thフルアルバム「MUST」のタイトル曲「Make It」の日本語バージョン「By My Side」「URAHARA」などが収めらた。これに「僕とまた」「Make It」の日本語版リミックスの音源と逆走行の人気を享受した「My House」の日本語アコースティックバージョンまで多彩に収録されて、待ち焦がれた日本ファンを喜ばせる見通しだ。

 

(2ページに続く)

2021.09.13