女優パク・チュミ、「夫の不倫、ドラマとは異なり一度は許す」

 

また、パク・チュミは「20年、義両親と一緒に住んでいると聞いた」というシン・ドンヨプの言葉に「お世話して暮らすのではなく、共に生きている。お世話をしていると話すには恥ずかしい」と話した。

それと共にパク・チュミは、「後で息子が結婚したときは一緒に住みたい」と願いを表わした。彼女は、「実家でも、お父さんが長男と祖母と一緒に住んでいた。幼い時から家の中がにぎやかで、そのような雰囲気が怖くなかった。だから、嫁入りの時も快く姑、小姑といても大丈夫だと言った。後に、私たちの息子も大きくなって結婚したら、そんな風に過ごしたいと思ってましたが、知人がみんな、大変だと、誰が嫁に来るのかと言っていた。噂になったら結婚できない、子供たちを結婚できなくしたいのかと言われた」と語った。

反転魅力を表わすことも。パク・チュミは「画面では優雅だと、昔にした航空会社のモデルをたくさん考えていらっしゃるかもしれないが、家では楽なのが最高だ。私の体と一体となった10年-20経った服を着て過ごす」と話した。

加えて、彼女は「綿棒で掃除するスタイルだ。二人の息子を育てるとトイレが公衆トイレに変わるが、トイレを綿棒で拭く。掃除した後、心がスカッとする満足感がある。ストレス解消になる」と明らかにした。

WOW!Korea提供

2021.09.13