きょう(8日)遂に最終回「結婚作詞 離婚作曲2」、予測不可能なフィナーレ…メインキャストが放送終了の感想


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「皆さんに愛され幸せな時間でした!」

8日まもなく最終回を迎えるTV CHOSUN「結婚作詞 離婚作曲2」のメインキャストが愛してくれた視聴者に向けて最後のメッセージを伝えた。

パン・サヒョン役のソンフンは「このような状況下で挨拶(あいさつ)もきちんとできずに、別れたスタッフと俳優の皆さんに、おかげで完走できたと伝えたい」とし「エンディングで皆さんが想像もできないような話が繰り広げられる」と「リアルタイムでの視聴」をお願いした。

シン・ユシン役のイ・テゴンは「与えられたキャラクターとして最善を尽くしたと思う」とし「ユシンについて深く分析したことが伝わったとようで満足している。難しい感情シーンが多く時間が足りなかったが、よく勝ち抜いたと思う」と満足感を表わした。

サ・ピヨン役のパク・チュミは「シーズン1に続いてシーズン2の長い行程を終えた」とし「本当に面白いストーリーが待っているので最後まで多くの人に見てもらいたい」と最終回への関心を高めた。

最終回は本日、午後9時にオンエア。

WOW!Korea提供

2021.08.08