「S1NE」 12日二つ目のシングル「SODA」公開


「S1NE」の新曲「SODA(Come on and Chit Chat)」は、スターウィーブエンターテインメントがデジタル音源流通を担当した。

今回の新曲は、ボサノバジャンルを基盤に再創造した新しいR&B曲で、ソーダ水のように清涼感と弾むサウンドを披露する。 歌詞はいい雰囲気の二人に「迷わず自由に遊ぼう」と伝えるMZ世代の感性を込めた。 特に、ビート制作にプロデューサーのGC Beatsが参加し、曲の完成度を高めた。

今回が韓国での2回目のリリースとなる「S1NE」は「今回の曲作業を通じて韓国進出ができてとても嬉しく、S1NEならではのバイブを収録した曲を多くお聞かせする計画で、私の偶像ポストマローン(Post Malone) のように様々なジャンルの音楽をクロスオーバーし、「S1NE」ならではのジャンルと世界を作り上げていきたい」と抱負を語った。

一方、「S1NE」はカナダの「Ryerson University」で写真芸術を専攻し、これを音楽に取り入れてアーティストとして様々な作業を続けている。 今回の新曲「SODA」を通じて、韓国で本格的な活動を展開する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.09.12