ホ・イジェ、俳優について暴露後の騒ぎに「犯人捜しはやめて」


ホ・イジェが犯人捜しをやめてほしいと頼んだ。

ホ・イジェは11日、YouTube「WayLand」へ「個人を攻撃しようとする意図はないので犯人捜しはやめてください」とコメントを残した。

これに先だち「WayLand」で俳優活動をやめたいと思ったのはいつかと問われ、「私の芝居がだめだったり、遅刻をしたりして文句を言われるのはいいけど、私は悪くないのにパワハラやいじめのターゲットになったことで、気持ちがどん底になった時にやめたいと思った」と告白した。この流れで、相手役を務めた俳優が自分に関係を求めてきて、ひどい言葉を浴びせられたと語り波紋を呼んだ。彼女は「相手は結婚していて、私が話せば家庭が破綻する可能性もある」とし、「結婚して幸せに暮らしているその男が、引退の決定的な引き金となった」と話した。

この動画公開後、オンライン上ではホ・イジェが言及した俳優が誰かという推測に関心が集中した。ある俳優のファンは虚偽事実だとし、強力な対応を示唆する声明を出した。

ホ・イジェは、2000年代に活動していた俳優で、ドラマ「四捨五入」、「宮S」、「シングルパパは熱愛中」、映画「ひまわり」、「ガールフレンズ」など多数の作品に出演した。2010年に結婚後、業界を離れていたが離婚して女優活動を再開した。しかし、2016年放送のドラマ「あなたは贈り物」への出演を最後に活動中断となっている。

WOW!Korea提供

2021.09.12