歌手ヒョナ、恋人DAWNの前髪セルフカットで大事故?「ごめん」


歌手ヒョナとDAWNがしっかりとした愛情を誇った。

11日、ヒョナは自分のインスタグラムに「ごめん」と「全部カッコイイ、大丈夫」という文を残した。これと共に公開された複数の画像には、DAWNの髪を切るヒョナの姿が入れられた。

ヒョナは一般ハサミを持ってDAWNの緑髪を慎重に切っている。真剣に集中した目から深い愛が感じられる。

DAWNもまた、自分のSNSに変わったヘアスタイルを公開した。彼は「解雇された僕の髪」という表現で笑いを抱かせた。

ヒョナとDAWNは、9日に初EP「1 + 1 = 1」を発売して、タイトル曲「PING PONG」でデュエットカムバックした。 「1 + 1 = 1」は、夢の中だけで想像できることを現実に広げたアルバムだ。二人ではなく一つとなったヒョナ&DAWNは率直に破格的な音楽をさまざまな色で表現した。

ヒョナとDAWNが共同で作詞、作曲に参加したタイトル曲「PING PONG」は、ムーンバートンリズムと808ベースに構成された強烈なリード・サウンドのムーンバートンダンス曲だ。恋に落ちた恋人の姿を、まるでピンポン球が行ったり来たりする姿のように可愛くハツラツと歌詞で表現した。

WOW!Korea提供

2021.09.12