モデルのアイリーン、パリの築100年のホテルで「幽霊が…」


モデルアイリーンが幽霊を追いだしたエピソードを公開した。

11日放送された総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」ではマルチアイコンであり、万能モデルとして活動しているモデルイヒョン、アイリーン、ジョンヒョクが転校生として出演した。

この日アイリーンは、「私、長い間苦しめてきた何かを無くしたことがある。どうやって無くしたか」と自分のクイズを出した。

イ・スグンは「ひどい消費」と推測した。これにアイリーンは「私の悪夢の1つが借金があること。外国人なので限度額も低い」と首を振った。

正解は「幽霊」だった。アイリーンは「昔から金縛りですごく驚かされた。幼い時から幽霊が隅で白い服を着ていたり、私の頭上で叫んでいた」と述べた。

それと共にエピソードを公開したアイリーンは、「パリのシャネルのショーを招待受け、そこが築100年のホテルだった。そこは、幽霊が多いことで有名だが(幽霊たちも)とても豪華だという」と話を切り出した。

続いて「ホテルが築100年を超えて、幽霊が寄ってきたという噂もあった。まさかと思ったが、幽霊が全員、私の部屋に集まってパーティーをしてた。楽しいパーティーではなく、混乱だった。私はハッキリと起き上がって、ホテルを歩き回ったが部屋を見つけられなかった。韓国ではいつも同じ幽霊だったが、あまりにストレス受けて恨み言を言うと突然消えた」と話して笑った。

WOW!Korea提供

2021.09.12