「2PM」メンバー6人全員、JYPと再契約

「2PM」メンバー6人全員、JYPと再契約

韓国アイドルグループ「2PM」のメンバー6人全員がJYPエンターテインメント(以下、JYP)と再契約を結んだ事実が遅れてわかった。

同じ所属事務所のグループ「2AM」ジヌンとスロンがJYPを離れることが26日午前にわかった後に伝えられたため、より注目を集めている。

26日、韓国メディアの報道によると「2PM」はメンバー6人全員、昨年の秋ごろにJYPと3年の再契約に合意したという。

「2PM]は再契約発効時点である2015年1月から2018年1月までJYPと共にすることになった。

JYP側の関係者はこのメディアを通じて「2PMはメンバーごとに契約時点が異なるが、昨年メンバー全員、JYPと一緒にしたいという意思を明らかにし、一括で2015年1月から3年間の再契約をした」とし「アーティストの意思を尊重し、こうして一緒にすることになり、今後も2PMという名前で良い縁を継続することができる」と伝えた。

一方、JYP側の関係者は26日「ことし1月末、2AMのチョ・グォン、スロン、ジヌンと契約が満了した」とし「その後、チョ・グォンは再契約を結び、スロンとジヌンは他の会社に移ることになった」と伝えた。

同関係者は「この過程で演技と歌手の両方に情熱があるスロンと、ロックなどにも関心が高いジヌンと十分に対話を交わした」とし「2人の意見を尊重して再契約はしなかった」と説明した。

WOW!korea提供

2015.03.26

blank