入隊控えたジェジュン、コンサート練習写真を公開 「真剣モード」

入隊控えたジェジュン、コンサート練習写真を公開 「真剣モード」

今月末の軍入隊を控えたジェジュン(JYJ)が、バンドと共にコンサート練習する姿を写真で公開した。

26日午前、「JYJ」公式Facebookに「皆さん、土曜日に会いましょう」という文書と共に4枚の写真を掲載した。

公開された写真のジェジュンは、ラフな服装でドラムやベース、ギターなどバンドメンバーらと共に真剣な眼差しで準備に臨んでいる。

今回の公演でジェジュンは、これまで発売されたアルバムの収録曲ステージをはじめ、ファンと共感するトークコーナーなどを準備。特別な思い出をファンへプレゼントする。

公演関係者は「1次チケットオープンでは、わずか5分で全席完売を記録した。チケットを購入できなかったファンたちの問合せが殺到し、追加販売されたジェジュンの公演に最高の期待が寄せられている」とし、「これまで見せることができなかったジェジュンの、また違った魅力を見ることができるだろう」と伝えた。

一方、ジェジュンの単独コンサート「The beginning of the end」は来る28日と29日、高麗大学ファジョン体育館で開催される。

WOW!korea提供

2015.03.26