恋人、夫婦、家族…それぞれで紡がれる絆を描いた愛の物語。長編ホームドラマ最新作「願いを言ってみて」7月2日レンタル開始!!

願いを言ってみてあなたの願い、叶えたい。恋人、夫婦、家族…
それぞれで紡がれる絆を描いた愛の物語。
「願いを言ってみて」7月2日レンタル開始!

 

■「オ・ジャリョンが行く!」「ミス・リプリー」のチェ・ウォンソク演出、「欲望の仮面」のパク・オ二脚本、人生最悪の不幸に立ち向かう前向きな ヒロインを描いた長編ホームドラマ最新作!

 

■「笑ってトンへ」「怪しい三兄弟」の実力派女優オ・ジウンが、夫の濡れ衣を
晴らすために孤軍奮闘するヒロインを演じる。爽やかなビジュアルと確 かな演技力で注目されるキ・テヨンが主人公を支える好青年役を熱演!

 

■韓国では視聴者層の約30%を占めた60代以上の女性から圧倒的に支持された人気作品!日本の韓流ファンにも必ず響く“ウェエルメイド” ドラマ!

 

【あらすじ】
夫の無実を訴え、抗議のメッセージプレートを持ちCE社屋の前に立つ一人の女性がいた。
彼女の名前はハン・ソウォン。5年前、結婚式当日にCEに勤務していた夫のチャン・ヒョヌがひき逃げ事故に遭い、一命を取り留めたものの今だ意識 が戻らずにいた。更には、CEグループ会長の孫であるソン・ソッキョンが取引先からリベートを受け取っている事実を掴んでいた夫が、事故後に犯人 の濡れ衣を着せられてしまう。夫の無実を信じるソウォンは、ヒョヌの知人であるカン・ジニと共に証拠捜しに奔走し、CE社の人事委員会に書類を提 出するが、封を開けてみると白紙の書類にすり替えられていた…。
その後ジニは出国してしまい、ソウォンは真犯人とジニが共犯だったのではと疑念を持ったまま月日は流れ、2人は再会する。共犯は誤解だったと分か るも、ジニはソウォンの悪縁であるCE社の経営支援本部長になっていた。ある日、ジニは食堂を営むソウォンの腕を買って、取引先の心を掴むレシピ を考案してほしいと依頼する。一度は断ったソウォンだったが、ジニから契約が成立した際には会長との接見の機会を設けると条件を出され、積年の思 いを伝えるため、ソウォンは依頼を引き受けるのだが…。

 

【キャスト】
カン・ジニ役:キ・テヨン 「スキャンダル」「ロイヤルファミリー」
ハン・ソウォン役:オ・ジウン 「広開土太王」「笑ってトンへ」
ソン・イヒョン役:ユ・ホリン「オ・ジャリョンが行く!」「インス大妃」
ソン・ソッキョン役:ヨン・ジュンソク 「がんばれ、ミスターキム!」
チャン・ヒョヌ役:パク・ジェジョン「コーヒーハウス」

【スタッフ】
演出:チェ・ウォンソク 「オ・ジャリョンが行く!」「ミス・リプリー」
イ・ジェジン 「オ・ジャリョンが行く!」「深夜病院」
脚本:パク・オ二 「欲望の仮面」

 

■商品詳細
【レンタル】<全40巻>
2015/07/02 Vol.1~Vol.5 ※以下順次リリース
Vol.1~Vol.2:各4話収録/Vol.3~Vol.40:各3話収録

【セル】<全4BOX >
DVD-BOX1~4 発売予定
2014年/韓国/MBC/全122話
発売元:ACM
販売元:ポニーキャニオン
(C)2014 MBC
公式HP:negai-wo-ittemite.com

2015.03.26