チャン・グンソク、サプライズライブ放送で写真展公開…気に入った写真にサインの大サービス

俳優兼歌手チャン・グンソクが、サプライズでライブ放送を配信した。

チャン・グンソクは10日、自身のInstagramを通じて写真展を公開した。

ファンと共にした寄付金募金コーナーでは、世界各国のファンから送られた写真とメッセージと共に後援先も紹介しながらチャン・グンソクは「しっかり援助してるので安心してください」と伝えた。

また、1年間のチャ・グンソクの活動を振り返るコーナーでは、思い出に残った写真に直筆のサインをした。彼は「たくさんサインするほど、みなさんが記念に持つことができるので」としながらたくさんのサインをしてくれた。ある写真の横に立って「1年前と全く同じだ。全然変わってない」と喜ぶキュートな姿も見せた。ファンアートコーナーでは、送ってくれたファンの思いをかみしめながら喜びを表現し、「こんな広い場所にひとりいるので寂しい。来年はぜひ一緒に楽しみましょう」として最後にあいさつを伝えた。

これを見たネットユーザーは、「生のグンちゃん」「こうして会えるなんて」「サイン当たってほしいな」「かわいいグンちゃんがいっぱい」などの反応を見せた。

2021.09.10

blank