<トレンドブログ>俳優ユ・スビン、平凡な青春キャラクター100%消化…「人間失格」


ドラマ「人間失格」のユ・スビンのキャラクター消化力に注目が集まっています。

JTBCの10周年特別企画ドラマ「人間失格」は、人生の中腹でふと“何にもなれなかったということ”を悟る、光に向かって最善を尽くして歩いてきた平凡な人々の話です。

ユ・スビンは劇中、普通の人生から抜け出したことがないもどかしい青春タッキ役に完ぺき同化された姿を見せました。

親しく過ごしたジョンウ(ナ・ヒョヌ)の死に幼い子供のように涙を流して悲しんで、たとえ自身が貸したお金を返さなかったけれど葬儀まで行ってあげる情のあつい姿で視聴者たちに純粋な魅力をそのまま見せました。 ここに、だれが見ても正反対の指向を見せるカンジェ(リュ・ジュンヨル)と深い友情を見せて目を引きました。

引き続き、ミンジョン(ソン・ナウン)に関心を見せるタッキに、カンジェが「女イ・ガンジェだ」と警告する姿でミンジョンとからんで変化する関係が気がかりにさせます。

完ぺきにキャラクターに同化した姿でますます存在感を見せているユ・スビンが見せる、今後の活躍が注目されています。

一方、JTBC10周年特別企画「人間失格」は、韓国で毎週土、日曜日の夜10時30分から放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.10