「ATEEZ」、 7thミニアルバム「ZERO : FEVER Part.3」に自信…「今回のアルバムが最高」


グループ「ATEEZ」のカムバックがぐっと近づいた。

9日「ATEEZ」の公式SNSには、7thミニアルバム「ZERO : FEVER Part.3」の個人コンセプトフォトの最後のメンバーとなる、チェ・サン、ソン・ミンギ、ジョン・ウヨン、チェ・ジョンホまで、全て公開された。

先に公開されたサンとミンギは、「Eternal Sunshine」フォトでホワイトトーンの衣装を合わせ、上品な魅力で目を引いた。一方で、同時に公開された「Déjà Vu」コンセプトフォトでは、ブラックのスーツを完璧に着こなし、シックさを演出。独特な存在感を示した。

続いてウヨンとジョンホのフォトが公開され、パステルトーンのシャツと柔らかな魅力をアピールしたのはもちろん、「デジャヴ」という後ろにかきあげたヘアスタイルで、はっきりとした目鼻立ちをあらわにし、ファンの心をつかんだ。

先だって「ATEEZ」は、団体および個人コンセプトフォトを公開し、キャッチーな少年の姿から、魅惑的な男性の雰囲気まで、今回のニューアルバムを通じて見せる様々な姿を予告した。それと同時にウヨンは最近のライブ放送で、ファンとコミュニケーションをする中、「今回のアルバムが最高になると思う。」と、自信を表した。

「ZERO : FEVER Part.3」は、来たる13日午後6時に発売され、同日午後8時にはUNIVERSを通じ、オンライン無料ファンショーケースが開催される。

WOW!Korea提供

2021.09.10