「ATEEZ」、新アルバム「ZERO:FEVER Part.3」パフォーマンスポスター2種を公開


グループ「ATEEZ」がパフォーマンスポスター2種を公開し活動曲投票に展開を加えた。

2日正午、「ATEEZ」の公式SNSには新アルバム「ZERO:FEVER Part.3」のダブルタイトル曲「Eternal Sunshine」と「DejaVu」のパフォーマンスポスターが公開された。

まず、「Eternal Sunshine」は、パステルトーンの衣装にホワイトパンツを合わせた「ATEEZ」がシャボン玉と一緒に暖かさを演出。特に以前に公開されたビビッドな色味の背景がすべて白のビニールで覆われていて、興味を刺激する。

続いて「DejaVu」は、ブラック・アンド・ホワイトをポイントにしたスーツを着た「ATEEZ」の姿で目を引いた。メンバーはそれぞれ額を見せたヘアスタイルで男性美を表現し、スーツを完璧に着こなして、ファンにときめきをもたらした。

特に「Eternal Sunshine」と「DejaVu」の2曲ともホンジュンとミンギが作詞に参加したという情報が目を引き、ファンにはすでに「信じて聴ける歌」と認識されている。

このように新しいポスター2種公開で、投票サイトとアプリを通じた活動曲投票の熱気がさらに熱くなっている。どの曲が活動曲に選ばれるか予測できない中で、これからのティーザーコンテンツにさらに期待が集まっている。

「ATEEZ」は3日午前9時にパフォーマンスプレビュー映像を公開する。

WOW!Korea提供

2021.09.03

blank