2PMウヨン、自身が飾った雑誌のカバーに感激?!…”こんな日がくるなんて”

2PMウヨンが自身が表紙を飾った雑誌を公開した。

ウヨンは9日、自身のInstagramに「こんな日がくるなんて」という文と写真を掲載した。

写真はファッションマガジン「MAPS」2021年9月号で、2PMウヨンとチャンソンがカバーを装飾した。ウヨンは鮮やかなイラスト入りの白いTシャツを着てセクシーな眼差しでカメラを見ている。チャンソンは、華やかなツートンプリントのシャツを着てシャープな魅力をアピールしている。ふたりのカリスマあふれる魅力が見る人を引き付けている。

これを見たネットユーザーは、「素敵な写真を撮るために苦労しましたね」「当然のことなのに感激するなんて」「これからこんなことしょっちゅうあるよ」などの反応を見せた。

2021.09.09