「N-SONIC」シオン、俳優キム・スヒョンと“いとこ”だった!

「N-SONIC」シオン、俳優キム・スヒョンと“いとこ”だった!

韓国アイドルグループ「N-SONIC」のメンバーであるシオンが俳優キム・スヒョンといとこであることがわかった。

26日、韓国のオンラインコミュニティーなどを通じて「N-SONIC」シオンがドラマ「星から来たあなた」、「太陽を抱く月」など確かな演技力と魅力的なルックスで全国民の愛を受けている俳優キム・スヒョンのいとこだという事実が伝えられた。

これにより過去にシオンとキム・スヒョンが一緒に仲良く肩を組んで撮った写真まで話題となっている。

「N-SONIC」の所属事務所C2Kエンターテインメントは「N-SONICの末っ子、シオンは俳優キム・スヒョンのいとこであるのは確かだ。母方のいとこ関係だ」と明らかにした。

過去にインタビューでシオンは「スヒョンヒョン(ヒョン:親しい年上の男性に対して使う言葉)がKBS2TV『ドリームハイ』出演直前に会った。初めて会ったのに尊敬するようになった。飲料水も両手で受け取ると、片手で受け取るようにと言った。かっこいいうえに優しい」と言及した。

一方、シオンは6人組グループ「N-SONIC」のメンバーで、現在、タイトル曲「Black Out」で8か月ぶりにカムバックして活発に活動中だ。

WOW!korea提供

2015.03.26