JYJユチョン、ロマンチックコメディの皇帝が帰ってきた

201503261317777041_5513889bded92

JYJユチョンが、またロマンチックコメディで帰って来る。
C‐jeSエンターテイメントは、「昨日(25日)公開されたユチョン主演のSBSドラマ「『匂いを見る少女』の1話の予告編が公開された。キュートな食べっぷりと派手なアクションまで多彩な魅力で『ロコキング(ロマンチックコメディの皇帝)』としての姿を公開したユチョンに、すでに爆発的な反応の嵐だ」と伝えた。
公開された映像でのユチョン(チェ・ムガク)は、派手なアクションを展開しながらも微動だにしない表情で、ドラマで無感覚のチェ・ムガクの特徴を絶妙に表現し、「凶悪事件の担当にしてください」と言いながら凛々しい警察官の姿を見せた。また、愛嬌あふれる羊の頭や食べっぷりで、キュートな魅力まで加えた盛りだくさんの姿を公開した。
「匂いを見る少女」でチェ・ムガクに扮して、連続殺人犯を追撃しながら見せた緊張感と、ストレートな言行と予測不可能な行動でコミックな魅力まで加えたユチョンの活躍に期待が高まっている。
ユチョンが、3年前のバーコード殺人事件で妹を失った無感覚のチェ・ムガクに扮して熱演するSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」は、4月1日(水)の午後10時に初放送される。

2015.03.26

blank