俳優チェ・ジニョク、近況公開…日本人妻とラブラブのイ・ジフンの書き込みに「最近ヒョンが一番うらやましいです」


俳優チェ・ジニョクが最強のビジュアルを披露した。

8日、チェ・ジニョクはInstagramに「痩せたことは痩せたみたいなんだけど…なんかずっとむくんでいる気もするし…(泣)」という書き込みとともに、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、びしっとスーツを着て自撮りをするチェ・ジニョクの姿が写っている。チェ・ジニョクは無表情でカメラを見つめカリスマを見せている。スリムになったあごのラインでハンサムさを披露した。

これを見た俳優イ・ジフンは「確認させてほしいってことでしょ?笑 痩せましたね、お客様 笑 髪型がハート、なんてかわいいんだ」というコメントを書き込んだ。これに対しチェ・ジニョクは「僕は最近ヒョン(年上の男性の呼称)が一番うらやましいです。ラブラブ」と返信した。

またキム・ジェジュンは「ジニョク、そういうこと言うとみんなに悪口いわれるぞ!ハンサムだな。ハンサムな人はむくんでもハンサムだ」と伝えた。

一方、チェ・ジニョクは先月29日、オンラインファンミーティング「A Day With The Real」を開催し、ファンと交流した。

WOW!Korea提供

2021.09.09