<トレンドブログ>俳優キム・ミンソク、ピンクのアイシャドウにしっとりした唇…アイドルメイクもよく似合う


俳優のキム・ミンソクが、ワールドスタービジュアルを発散しました。

8日、キム・ミンソクは自身のインスタグラムに「ピンク色の上まぶた!」というコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

写真の中のキム・ミンソクは、華やかなハイライトヘアーで目を引きました。 彼はピンクのアイシャドウとしっとりとした唇で現役アイドルのようなビジュアルを誇りました。

キム・ミンソクは、ドラマでワールドスター役を演じるため、そのためのメイクのようです。

キム・ミンソクの写真を見た「FTISLAND」のイ・ジェジンは、「アイドルデビューするんですか?? 僕より幼く見えます」と、コメントしました。

また、ファンたちは「俳優もアイドルもみんなやって」、「イケメンすぎる」、「とても美しい」などのコメントで応援しました。

一方キム・ミンソクは、来年上半期放送予定のJTBCスタジオ制作ドラマ「血が燃える恋愛(原題)」を撮影中です。

「血が燃える恋愛」は、入隊した韓国のスターと北朝鮮の女戦士が繰り広げる、緊迫感が溢れつつも甘い、韓国&北朝鮮の協力恋愛&統一プロジェクトです。 キム・ミンソクは、世界中に女性ファンを持つ魔性のワールドスター、ロイド役を演じます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.09