“「AOA」脱退”ジミン、ソリョンと共に写真展を訪れて明るい笑顔を見せていたことがネット上で拡散され話題に


韓国ガールズグループ「AOA」元メンバーで芸能活動の中断を宣言したジミンの様子が公開されて話題になっている。

最近、あるネットユーザーがオンラインコミュニティサイトに「ことし6月にソリョンとジミンが写真展に一緒に来ている様子を目撃した。ずいぶんやせ細ったが明るい姿だった」と掲載。

このネットユーザーは、その時二人が一緒に撮っていた写真も公開した。写真ではソリョンとジミンが楽しそうにふざけたポーズを取って明るい笑顔を見せている。

公開された写真は、歌手イ・サンスンとCM監督イ・ジュンヨプが一緒に開いた写真展でイ・サンスンら知人と共に取ったものと思われる。

一方、2019年5月に「AOA」を脱退して女優に転向したクォン・ミナが昨年、グループでの活動時にジミンからいじめられ、メンバーたちは傍観者だったと暴露して物議を醸した。

WOW!Korea提供

2021.09.09