【全文】「AOA」ジミン、元メンバーのミナが言及したいじめ問題に謝罪「リーダーとして未熟だった」

【全文】「AOA」ジミン、元メンバーのミナが言及したいじめ問題に謝罪「リーダーとして未熟だった」

ガールズグループ「AOA」のジミンが元メンバーのクォン・ミナとファンたちに謝罪した。

ジミンは4日、自身のインスタグラムに「短い文ですべてのことをすべて盛り込むことができないが申し訳なくお詫びする。すべて私がグループを率いていくことに未熟で間違っていた」と綴った。

一方、クォン・ミナとジミンの議論は今月3日にクォン・ミナのSNSを通じて起こった。10年間ジミンからいじめを受けていたと暴露したのだ。その後クォン・ミナは、ジミンと「AOA」のメンバーたちが家に訪れ、話を交わし、ジミンから謝罪されたと明らかにした。

以下、「AOA」のジミンによるコメント全文

短い文ですべてのことをすべて盛り込むことができませんが、申し訳なくお詫びいたします。すべて私がグループを率いていくことに未熟で間違っておりました。後悔と罪悪感を抱え、一緒に過ごしている間に私がミナに対してよく理解できなかったし、細心を払って察することができなかったという思いになりました。昨日も泣いて謝って、また泣いてそれでも、これまでミナが募らせてきた私に対する感情を簡単に解決することができないだろうという思いになり、本当に申し訳ございません。幼い頃、当時の自分なりの考えで、私たちのグループがスタッフや外部によい姿だけを見せなくてはという思いで過ごしていた20代序盤でしたが、そんな思いだけではグループを導いていくことに人間的に足りなかったリーダーであったようです。お騒がせして申し訳ございません。つじつまの合わない文を書いて申し訳ございません。そして何より私たち2人のために努力をたくさんしてくれた、私たちのメンバーたちに心からごめんなさい。

WOW!korea提供

  • 【公式全文】ミナ(元AOA)の事務所、いじめ問題を受け「安定を取り戻し休息中」と現状を報告
  • 【全文】元「AOA」ミナ、ジミンとのいじめ騒動で謝罪を受けたことを明かし「もう言及しない」
  • いじめ被害を告白した元「AOA」クォン・ミナの所属事務所、「ミナは現在知人に会って落ち着いた…引き続き様子を見守っていく」
  • クォン・ミナ(元AOA)が暴露した「脱退原因はジミン」… SNSバトル続く中、チョアのフォローリストに「ジミン無し」
  • 2020.07.05