JYJジェジュン、バンドとの練習現場を公開.“コンサート期待してください”

201503261008777425_55135c1669ec3 JYJキム・ジェジュンが、コンサートを前にバンドとの練習風景を公開した。
ジェジュンは26日の午前、JYJの公式フェイスブックアカウントに「皆さん、土曜日に会いましょう!」というメントと4枚の写真を掲載した。
写真のジェジュンはナチュラルな服装でも優れたビジュアルで視線を引き付ける。ドラム、ベース、その他バンドメンバーと一緒に、いつよりも真剣に公演準備に取り組んでいる様子に、今度の公演でジェジュンが公開するステージに対する好奇心が高まる。
今度の公演は、今まで売り出したアルバムの収録曲をはじめ、ファンとのトーク、そしてファンのために特別に準備したステージなどで構成される予定だ。
公演関係者は、「1次チケットの予約販売が5分ほどで全席完売した。チケットを入手できなかったファンの問い合わせが殺到し、オーディオ席をを追加販売したジェジュンのソロコンサートに対する期待が最高潮に達した。今まで披露できなかったジェジュンのまた違う魅力に出会える公演に期待して欲しい」と伝えた。
ジェジュンのソロコンサート「The beginning of the end」は、28日と29日、ソウル高麗大学ファジョン体育館で開催される。

2015.03.26

blank