お笑い芸人イ・セヨン、日本人彼氏へダイヤの指輪でプロポーズ…「私と結婚してください」


韓国の女性お笑い芸人イ・セヨン(32)が日本人彼氏にプロポーズした。

6日イ・セヨンは、YouTubeチャンネル「YPTV」で“私と結婚してください”というタイトルの動画をアップロードした。該当映像でイ・セヨンは、 ダイヤの指輪を見せ、彼氏にドッキリカメラを仕掛けることを予告した。

イ・セヨンは彼氏にVlogを撮ろうと提案し偽コンテンツを企画した。2人は益善洞(イクソンドン)を訪問し食べ歩きをするなど、自然なデートを楽しんだ。

ジュエリー店に行ったイ・セヨンと彼氏は結婚指輪を見物した。気に入る 指輪を心の中にしまった後で戻ってきた 2人。2週間後、イ・セヨンは 何事もなかったように該当指輪をつけ、彼氏の前で子犬を撫でてみた。

これに彼氏はドッキリ驚き「何これ。一緒に買おうって言わなかった?」と尋ねながら指輪を見た。また、内側に刻んだ2人のイニシャルを発見し驚く姿を見せた。

するとイ・セヨンは笑顔を浮かべながら「私と結婚してください」とプロポーズし、彼の指に指輪をはめた。

一方イ・セヨンは5歳年下の在日同胞彼氏と公開恋愛中だ。2人は2022年に結婚の予定だ。

WOW!Korea提供

2021.09.07