偶然?……女優シン・ミナと歌手ティファニーが同じ服を着た写真をSNSに投稿


韓国の女優シン・ミナと歌手のティファニーが同じ服を着た写真を公開した。

シン・ミナは4日、自身のインスタグラムに2枚の写真を投稿。

公開された写真には、半そでの白いブラウスに黒のロングフレアスカートをはき、明るく笑うシン・ミナの姿が写っている。彼女はスマイルとえくぼでキュートな魅力を発揮。さらに、持ち前の足の長さとすばらしいスタイルを披露し、見る者の目をひいている。

ティファニーは先月30日、自身のインスタグラムでtvNのバラエティー番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」出演時の写真を公開。シン・ミナと同じ服を着た彼女は、写真の中で印象的なポーズを取っている。

白のブラウスに黒のロングスカートをはいたティファニーは、先のとがった黒のハイヒールを合わせた優雅なスタイリングを披露。腰のくびれや、ほっそりした足首が目を引く。そして何よりも、元祖ガールグループ「少女時代」のメンバーにふさわしい、スイートな魅力に目が離せない1枚だ。

現在、シン・ミナはtvNのドラマ「海街チャチャチャ」に、ティファニーはバラエティー番組「Girls Planet 999:少女大戦」に出演中。

WOW!Korea提供

2021.09.06