<トレンドブログ>女優シン・ミナ、プレゼントをもらってうれしそうなかわいい魅力


女優のシン・ミナが、ほっこり笑顔と美しい美貌を誇りました。

シン・ミナは8日、自身のインスタグラムに「このように愛らしい手紙と一緒にモデルのキム・ソンヒさん とてもありがとう 美しいです」というコメントと共に、プレゼントの認証ショットを公開しました。

シン・ミナは、グレーのトップスとブラックパンツを着てうずくまって座って、恥ずかしそうな微笑みを浮かべています。 真珠のネックレスをしたシン・ミナの美しい雰囲気が視線をうばいます。

シン・ミナは、今年の下半期放送予定のtvN新ドラマ「海街チャチャチャ」で、キム・ソンホ、イ・サンイと共演する予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.08