6枚目のアルバムでカムバックするK.willが俳優ヒョンビンと一緒に写った写真に注目が集まっている。
K.willは最近自身のTwitterで「ロビンさん、大丈夫?“たくさん驚いたでしょう?”を必ずつけなければならないような、おもしろい経験だった。勇気をくれたロビンと一緒に!」という内容の文とともに、1枚の写真を公開した。
公開された写真のなかでK.willは、SBS水木ドラマ「ハイドとジキルと私」の主人公ヒョンビンと、ドラマ撮影現場と思われる場所で肩を組んで笑顔を見せている。
K.willは19日に放送された「ジハイドとジキルと私」にカメオ出演したことで注目を集めた。
一方、25日0時に公開されたK.willの6枚目のアルバム「re;」は、恋しさに苦しむ人々のための音楽を収録した。
今回のアルバムは、ヒット作曲家キム・ドフンをはじめ、エピトンプロジェクト、ザネーム、Future Unisonと作詞家キム・イナ、ミン・ヨンジェなど豪華なプロデューサー陣の色をそのまま受け入れながら、K.willの自信がいたるところに投影されているのが強みだ。
特にタイトル曲「花が咲く」は、不敗神話を続けているK.will&キム・ドフンのゴールデンコンビの価値を証明するバラードだ。抑えられた歌唱と感性で、聴く者の心を穏やかにしながら、バラードの底力を発揮することが予想される。