BTS(防弾少年団)JIN、ARMYたちをキュンとさせる秋の男神ビジュアル…“Simple yet Stylish”


BTS(防弾少年団)のJINが、秋の男神のような魅力で全世界のファンたちを魅了した。

BTSがイメキャラで活躍しているFILAは1日、公式SNSとYouTubeチャンネルに「“Find Your Basics”-JIN ver」で秋コレクションの映像を公開した。

JINはTシャツの上にドープブラウンカラーのフーディーとルーズフィットジャージパンツ、バケットハットなどのベーシックアイテムと、彫刻のようなビジュアルで“シンプルに演出しても素敵に(Simple yet stylish)”の感じを完ぺきに完成した。

特に秋の気配が感じられるゴールドブラウンヘアーに着用したブラックバケットハットは、JIN特有の高級な雰囲気とマッチして、スポーティーながらも優雅な秋のルックを見せて、ファンたちの視線をひきつけた。

JINが着ているブラウンカラーのフーディーとブラックバケットハットは、FILA KOREAの公式ウェブサイトでBTSメンバーが着た衣装の中で、一番最初にソールドアウトした。 熱いリクエストで現在再入庫したが、110サイズを除いて再びソールドアウトして、ファンたちの爆発的な人気と、“JIN効果”、“完売男子”の名声をもう一度立証した。

ファンたちは「JINが着たフーディー、買おうと思ったのにサイズまたソールドアウトTT」、「JINが着ればみんな素敵。 キム・ソクジン マジック」、「ブラウンがこんなにさわやかで高級な色だったとは」、「バケットハット欲しい。 いつ再入庫するの?」、「本当に秋の男神だ。 何をしてもカッコいい」などの熱い反応を見せた。

2021.09.04