SHINee、韓国で4度目の単独コンサート開催

20150325-シャイニー翻訳ニュース人気アイドルグループSHINeeが、韓国で4度目の単独コンサートを開催する。

SHINeeは5月16~17日に、ソウルオリンピック公園体操競技場で「SHINee WORLD IV in SEOUL」を開催して久しぶりに韓国でのステージに立つ。

今度のコンサートはSHINeeが、去年の3月に開催した3度目の単独コンサート以降、約1年2ヶ月ぶりに公開する韓国内での単独公演である。SHINeeの多彩な音楽と強烈なパフォーマンス、幻想的なステージ構成がひとつとなった完成度の高い公演になることだろう。

SHINeeは、東京ドームでのフィナーレ公演を始めとした日本ツアーで、約30万人の観客を動員、日本公演で累積観客数で77万人を突破する記録を立てた。日本と韓国はもちろんアジア、中南米でも単独コンサートツアーを成功させ、グローバルな人気と位相を証明した。

今度の公演のチケット前売りは、4月2日の夕方8時からインターネット前売りサイトYES24を通じて行われ、家族単位の観客のためのハッピーファミリー席の前売りも、同じ日の午前10時から行なわれる。

2015.03.25