軍入隊を前にしたJYJキム・ジェジュンが、ファンミーティングで涙を見せた。
C‐jeSエンターテインメントは、「ジェジュンが昨日(24日)、横浜アリーナで『トライアングルファンミーティング』を開催した。ファンミーティングでジェジュンは、ドラマ『トライアングル』のビハインドストーリーと、今まで公開したドラマのOSTを熱唱しながらファンと意味深い時間を持った」と明らかにした。
この日ジェジュンは、「トライアングル」で初公開したアクション、涙、ロマンスなどの名場面を見ながら、「ホ・ヨンダル」のキャラクターを演じて印象深かったシーンに対して語った。そしてジェジュンは、「ホ・ヨンダル」の喜怒哀楽をキュートなキャラクターに変えて表現するという特別なセンスを発揮して会場を爆笑の渦にした。
また、ジェジュンは「トライアングル」のOSTの中で本人が直接作詞したメインテーマ曲の「嫌でも」と「ボスを守れ」のOSTである「守ってあげる」などを熱唱した。
歌が終わると、会場をいっぱいに埋めたファンは、「ジェジュン、また会おうね! ずっと待ってる! 愛してる!」と言いながら、サプライズイベントをプレゼントして、ジェジュンの軍入隊を応援した。
そんなファンの心遣いにジェジュンは涙を見せて「今日皆さんに会ってヒーリングを受けた。2年後もっと元気な姿でまた会おう」と述べた。
軍入隊を決めたジェジュンは、28日と29日に高麗大学のファジョン体育館でコンサート「The Beginning of The End」を通じて韓国のファンと時間をともにする予定である。