パク・ソジュン、愛犬シンバとチュー!心が潤うとっておきの笑顔…ときめき満載ビハインドカット

プレミアムソファブランドエサ(ESSA)ソファはスタイリッシュでシックな魅力の俳優パク・ソジュンとパク・ソジュンの愛犬シンバと共にしたグラビアを公開した。

エサは3日、公式Instagramに「ビハインドカットを公開します🤗#子犬と心配なく😘エサのカシミラファブリックは安全だから#愛犬と共にする🐶#我が家の遊び場」という文と複数の写真を公開した。

写真にはパク・ソジュンと自身の愛犬と思われるビションフリーゼのシンバが日差しを背景に感じながら気持ち良さそうにくつろいでいる。

他の写真ではパク・ソジュンとシンバがソファに上がって、少しずつ近距離でスキンシップをする様子が写っていていて、癒しをプレゼントした。

さらにシンバがパク・ソジュンの顔に近くなるにつれパク・ソジュンの微笑みが増して行って笑いを誘う。

これを見たユーザーは「とても可愛い🥰」、「シンバと一緒ね」、「Psj-🐶✨💕」など多くの声を寄せている。

一方、パク・ソジュンの所属事務所Awesome Entは3日、映画「ネットマーブルシリーズ」への出演を公式的に知らせパク・ソジュンは同日午後、仁川国際空港から出国した。さらに、「出演作品名やキャラクター、撮影地、撮影期間などを多くの方々が気にかけていることを承知しているが、映画関連の詳しい情報は後に発表する予定です。撮影を無事に終えて帰国できるように応援をお願いしたい」と呼びかけた。

2021.09.03

blank