【全文】パク・ソジュン側、マーベル映画に出演確定!今日(3日)撮影のため出国(動画あり)

俳優パク・ソジュンが映画マーベルシリーズ撮影のために今日(3日)出国した。

所属事務所Awesome Ent側は3日午後、「パク・ソジュンがマーベル・スタジオ映画の出演を確定して今日の午後に出国した。パク・ソジュンの新たな挑戦に関心と応援を送ってくださる多くの方々に感謝する」と立場を明らかにした。

さらに、「出演作品名やキャラクター、撮影地、撮影期間などを多くの方々が気にかけていることを承知しているが、映画関連の詳しい情報は後に発表する予定です。撮影を無事に終えて帰国できるように応援をお願いしたい」と呼びかけた。

パク・ソジュンはこれに先立って、マーベル映画「キャプテン・マーブル2」に出演するものと知られ、多くの関心を集めていた。特に7月、海外の映画情報サイトIMDbに公開された新しい映画「ザ・マーベルズ」のキャスト欄にパク・ソジュンの名前が掲載された。

以下、所属事務所の公式立場の全文

こんにちは
俳優パク・ソジュンさん所属事務所Awesome Entです。

パク・ソジュンさんがマーベルスタジオ映画の出演を確定して今日の午後に出国しました。

まず、パク・ソジュンさんの新たな挑戦に関心と応援を送ってくださる多くの方々に感謝いたします。
出演作品名やキャラクター、撮影地、撮影期間などを多くの方々が気にかけていること承知しているが、映画関連の詳しい情報は後に発表する予定です。

パク・ソジュンさんが撮影を無事に終えて帰国できるように応援をお願い致します。ありがとうございます。

2021.09.03

blank