俳優イ・ミンホ、王子様ビジュアルで愛らしい笑顔に釘づけ…ファンの質問に楽しく回答(動画あり)

俳優イ・ミンホが直接ファンたちの質問に答えた。

3日、ESQUIRE Koreaは公式Instagramを通じて「ESQUIRE9月号カバーモデルのイ・ミンホと会いました。彼はファンたちが残してくれた質問に答えました」という文と共に映像を投稿した。
映像にはファンたちから寄せられた質問に答えるイ・ミンホの姿が収められている。白のジャケットに大ぶりのネックレスをマッチさせたイ・ミンホは圧倒的なオーラで視線を釘づけにする。


彼は「この世の終わりが来るとしたら、やりたいことは?」という質問に「これは決めている。オーロラを見に行くことと、周りの人たちに愛していると伝えること」と、すぐに返答した。続けて「演じてきたキャラクターとして生きるとしたら、どれを選ぶ?」という質問には「『相続者たち』のタニとして、高校生として生きてみたい」とし、「入試のストレスなしに、楽しく遊びたい」と微笑みながら答えた。王子様のようなビジュアルで楽しそうに回答する姿など多彩な魅力を届けた。

これを見たファンたちは「王子様みたい」「自信にあふれるイ・ミンホ」「私の質問が選ばれなかった…」などコメントを残している。

2021.09.03

blank