“切らないで5分だけ”「fromis_9」、心をノックする新曲「Talk&Talk」


韓国ガールズグループ「fromis_9」がより魅力的なカラーで戻ってきた。

1日午後6時、「fromis_9」はスペシャルシングル「Talk&Talk」を発売し、カムバックした。特に今回のシングルPLEDISエンターテインメント移籍後、初のカムバックであり、より注目を集めている。

タイトル曲「Talk&Talk」はシンセサウンドが目立つトラックに、レトロ感の加わったメロディーが調和し、中毒性の強いサビが耳に残るダンスポップの曲だ。

曲を再生した瞬間、自然と踊り出してしまうようなテンポの良いリズムが耳から離れない。そして「今日に限って高く浮いてしまった心」、「眠れない」、「切らないで5分だけ」などの歌詞でリスナーたちに初々しいときめきを感じさせる。

また「少しだけ、もう少しだけ」、「このまま二人で一晩中Talk&Talk」などの可愛らしくねだる様子が盛り込まれた歌詞は「fromis_9」のさわやかな歌声と調和して笑みが溢れる。

一方、「fromis_9」はこれに先立ち所属事務所を通して本音を明かした。ノ・ジソンは「以前よりより成熟し、曲のムードを完璧に表現しようとした。fromis_9のまた違った魅力を引き出せるよう気を使った」と明かし、イ・ソヨンは「これまで華やかながらもエナジー溢れる姿を見せてきたとすれば、今回のスペシャルシングルでは少し力を抜いて、愛らしくも気軽に聞くことができる曲を持ってきた」と説明した。

チョン・ギュリは「秋の散歩に似合う曲」と「Talk&Talk」を説明し、イ・ナギョンは「誰かを好きだったり、好感を持った時に聞くとそのときめきが大きくなるだろう」と今回の新曲を勧めた。

WOW!Korea提供

2021.09.02